うーんー

あのあり得ない仕事先からなにを学べというのか


作業行程が合わないというのと

過干渉は無視、という面かな



担当編集者が着うたに口出すとか頭おかしいだろ



潔癖なのはわかったが、あれはあの編集者だけなのだろう


なんかトラウマあるのかもな

会話成り立たないし
被せてくるように話すし


うざい、という言葉は好きじゃないが



うざかった、ほんと
理解しようと思っていたが、無理だった


二度と連絡しないよ

人格が高潔な、または従順な漫画家と仕事すればいいよ


ブログやいろんなこと制限しようとするとか頭おかしい


責任、という言葉を使いたがる人間ていちばん無責任だし、感情で仕事する


言うことバラバラだしね


あー恨む気持ち大嫌いだよ

なんでこう、恨まれるやり方するんだろう

漫画家には会話通じないとか思ってんのかな


打合せ以外で関わったことない関係で…




あ~うんざり

怒りたくないのに

くそ