つかれたわ

仕事いっこ進行したけど、

へとへと。

ネームがいいか悪いか言わないし遠回しすぎてボツだと思ってたのに。

なんだか意味がわからない。

なぜ私が面倒な人扱いなんだろう。



というか私は面倒な人扱いをよくされる気がするんだけど、ネームとかできてもない段階で雑談で笑えないでしょ…。

私は仕事できない人なんだろうなあ。
でも売れるかも?と思われ仕事してる、みたいな。
新人だから。

すごく疲れる。

なに描いたらいいかわからなくなる。


一本、芯がほしいなあ。

他人の顔色を見て描くのはまちがってるのだろうな。




好きなもの描かないとな。
楽しく描きたいからな…。

描かされたらだめさ。


とにかく疲れた

がんばりすぎた

もっとラクな気持ちで描きたい




ああ、つらい

そんな気持ちで描きたくない




楽しくて幸せな状態で描きたい